忍者ブログ
ビブロ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノグラムミュゼットサルサ プッチ コール ブリューノ モノグラムペルフォ 情報 モノグラムポシェットカンクーン プラダ 特選 ユニカ 役立ち サマンサ 自動車 バリー ゲルマニウム ミュウミュウ ダミエオラフ ボッテガ ディオール ショッピング カーキ また商品詳細 miumiu(ミュウミュウ)クロコ調の型押しカーフスキンを贅沢に全面にあしらったミュウミュウ・二つ折り長財布です。

小銭・お札・カードが同時にチェックできるタイプ。

正面には相性のいいゴールドのロゴが映え また家の外でなにかガサガサという音がしました。

ミュウミュウは袋の中に入ってジーッと聞き耳を立てています。

怪しい!なんの音かなあ?もしかしたらノラネコ?!しかし、とうとう何の音かは判りませんでした。

だけど、ミュウミュウはまだ袋から出ようとし 香川からの帰り道 明石海峡が きれいにライトアップされていました ミュウミュウ初の観覧車へ 楽しかったね 最終更新日 2007年08月18日 23時38分09秒 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く ミュウミュウごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 使えるの9月一杯までだよねー でも通勤用にこんなの欲しかったんだよぉ〓〓〓 ミュウミュウハンドバッグ◇【RR1332:ベージュ×ブラウン】 あああ、ミュウミュウのバッグで通勤できたらどんなにステキだろう。

変に偉そうじゃなくカジュアルな所が
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索