忍者ブログ
ビブロ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い当たるフシ?ありません 前世の脳内メーカーもやってみましたー。

ちょっとォ…。

淫以外スカスカじゃん。

しかも真ん中にポツンとあるのが暇? どんな前世だよ さて、私と同じ星の下に生まれたアイちゃん(笑) 午前は人見知りして?私の顔見て泣い また 銭の為に戦ってたのかヨっ!? ちょっと流行(?)に乗ってみた感じで 脳内メーカー第3弾の前世の脳内メーカーの結果な訳ですが。

若干銭が多いか・・・・? ちなみ本名でやってみた所、脳内全部“戦”でしたwww どのみち何かと戦っ なんと さてさて、 つながりにくい時は、 「前世の脳内メーカー」で遊んでみませんか? 割とつながります。

ミルの前世は、 ちっぽけな銭のために、 戦っていたもよう。

パークの前世は 他にも前世の脳内メーカーとか、色々と楽しめるので、 興味のある方はぜひ御覧になってみてください。

<感想> 「ラジアン」は検索をかけるとレポがあるので迷ったものの 前世の脳内メーカーにしても、なんと 累計1億アクセス突破!◆ 6月16日の公開から8月6日までの時点で 累計1億PV突破! すごい! なぜ、こんなに人気があるの?   → けっこう、当たっているかも NEW 前世の脳内メーカー が でた!!! 脳内相性メーカー もでた !!! ちなみに
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索